なごみまくり

  • いち
    2007年10月14日 01:50 visibility36
スパサカで、巻&水野を鑑賞鑑賞〜(*´Д`)
う〜むむ。。。並んでると、さすがにイケてるメンズですな。。。
はて、今回の企画がまたもやリフティングものという事で・・・え、ちょ、巻、大丈夫なん・・・?て感じだったんですが(汗)
なんだかそれなりに・・・それなり、に・・・(・∀・;)?
オグちゃんに勝ってるし☆てかオグちゃん、『効き頭』ってぇ言葉はYべっちで使われたはずと思うんだけども・・・まぁいいか、いいのか。
全員ちゃんとカード踏まないようにヨタヨタしてるのが微笑ましくもあり・・・
向こうからてけてけ走ってくるジェフィとユニティが、むっちゃくちゃ可愛かったーvvジェフィ、自分の手ェ食ってる食ってる(違)マスコットの背番号、覚えてないもんなんですかね・・・コーキ、「何だっけ?」ってヒドイよぅ(T△T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。