遅ればせながら

  • いち
    2008年04月16日 21:26 visibility36

ジェフの社長交代を、ほぼ1日遅れで知りました・・・
暫くは、ごたごたしてしまうかもしれませんね。
でも、JR側から代表取締役が出てきたって事。新しい波となっていくだろうか。。。
まだ期待半分・・・いや、期待6割5分・不安3割5分くらい?←細けぇ。
JRは(主にJREですが)、「応援してやろう」「サポートしてやろう」って気概をいっぱいいっぱい見せてくれるから、いつも物凄く感謝してるのです。
頑張れ、新チャチョー(`・ω・´)b☆


んでもって、本日のナビ。
札幌さんとの対戦は、0−0の引き分けに終わったモヨウです・・・(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。