締め。

  • いち
    2007年12月31日 23:48 visibility58


ヤヴァイ、積もってきた。。。(;´Д`)


はてさて、今年ももう残り僅かですね。
こちらで色々コメントやらメッセやらくださった方々、いつも訪問してくださる方々、本当にどうもありがとうございます・・・!
駄文書きでしかないもので、来年は心機一転!したところで、結局また駄文を綴るだけかと思いますが・・・たまに覗いてやってくだされば、そして少しでも笑いのネタにでもなれればコレ幸いです(笑いはとらんでいい)



今年度ベストゲームで賞。

*ジェフでは、フクアリでの磐田戦。
勇人の同点ゴールの時は、マジで酸欠おこしたので・・・フクアリ2階席から転落するとこでした(お前それ超迷惑)

*ツエーゲンでは、市サカでのロッソ戦。
ごんちゃんが名実共に、真の金沢のキャプテンになった瞬間だった。。。
試合以外での出来事も含め、まるで青春ドラマかよ!な展開。事実は小説よりも奇、なり。



08年は、今年以上にスタジアム通っちゃうぞ〜o(・∀・)o!
それでは皆様、良いお年を・・・!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。