ひと〜ぉり、たりなぁ〜い、、、

  • いち
    2008年02月22日 21:25 visibility44
朝っぱらから怪談話です。
本日の朝刊に、『ツエーゲン今期の背番号決定☆』って、珍しくも公式に先駆けてメディアの方載ってるわぁ〜なぁぁんて・・・

※ここでタイトルに戻る。

オコ は ・・・ ?

こらぁぁぁ笑ってすませられんミスもあるんじゃぁぁぁ人数くらいチェックせぇぇぇい!!!!!
プレスリリースのミスだそうで。
ばーかばーかばーか(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(なんだかいたたまれなくなり混乱中、しばしお待ちください。。。)

こっ恥ずかしい話はスルーで(〃゜д゜;A



2008年、背番号☆★☆
こんな感じだそうです。

【GK】
1 関光太
20 水上修一 ☆NEW☆
21 田代祐平
31 大竹正人 ☆NEW☆
【DF】
2 上田常幸
3 吉山由高
4 辻田真輝
6 森俊祐 ☆NEW☆
19 中尾真那 ☆NEW☆
22 川上耕平 ☆NEW☆
24 松岡マリオ
27 大河内英樹
【MF】
5 山田智也 ☆NEW☆
7 権東勇介
8 吉田智尚
10 木村龍朗
14 稲垣順
15 山崎佑基
16 海野将光 ☆NEW☆
17 秋田政輝 ☆NEW☆
28 広庭輝
【FW】
9 永井健太 ☆NEW☆
11 高橋聡
13 米山大輔
18 森陽一
25 小森谷亮太
26 奈良安剛

ヒカルが昨年の20から28になった以外は、変わってないみたいですねー。
とか記事書いてたら、公式HPの選手・スタッフ紹介が更新されましたが・・・
写真くらい撮り直そーよぅ(ノω・、)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。