サポミ諸々

  • いち
    2008年03月02日 20:27 visibility42

土曜日。
ゼロックス見終わった後、サポミに出席。
・・・するために、有料道路をぶいぶい走ってたんですが。
途中、いきなり、ん?車のスピードが上がらない・・・?
アクセル踏んでも、一向にエンジン回転数上がらず。しかも少しずつ、速度も落ちていく・・・!?いかん、何かオカシイ( ̄Д ̄;;
慌てて有料道路おりて下道へ。
やけに車体がガタガタいうし、マジでこれ止まるんじゃねぇの?って思いながら・・・それでも時速50キロくらいなら普通に走ってたので、なんとかかんとかサポミ会場には辿り着けましたけど。
この車も、いいかげん寿命なのかなぁ〜(ノДT)
まだ先日14万キロ超えたばかりなのにぃ〜・・・



今回のサポミは、主にサポ団体の枠決めに終始。
総代表さんを決めて、団体名称の候補を絞って、、、
後は、弾幕のメッセージは何がいいかなぁ?って話し合って。ちょっとユニークな弾幕ネタが出てたんで、実現したら面白い事になりそう・・・(*´∇`*)b☆

サポミ終了後は、カフェ?レストラン?入って、雑談に花を咲かせましたっ(´>ω<`)vv
サッカーのことは勿論、その他いろ〜んな近況なんかをきゃぁきゃぁと(*´∇`*)♪
先日の、バレンタイン企画の証拠写真(ちゃんとチョコ渡したよ〜!っていう)見せてもらいましたぁ〜♪
キッ●カットのバラver.をメインに持って行ったそうです。実行部隊M姉さんが用意してくれたそうですが、『きっと勝つ』に掛けたそうで・・・な、なるほどぉ・・・
池田監督の許可のもと、R姉さんが「女性陣にアピールしたい人〜!」って募って、写真何枚か撮ってきてくれたモヨウ。
・・・そのほとんどの写真に写り込んでるヒカルは、アピールしすぎですよwww
しかもネタ系に走ってるし(´・ω・`)ヒカル・・・
1枚、そのままキッ●カット広告になっちゃいそうな、商品片手にカメラ目線でにこーってなってる奈良くんとよーいちの写真が・・・
ちょ、これ、かーわーE−−−(*ノ゜Д゜)ノ・∵.
えぇもん見た・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。