今日も今日とて

  • いち
    2008年04月12日 22:54 visibility32
ジェフ負けたぁーん(´・ω・`)
結果だけチェックして、意を決してJ速報見てみましたが・・・うぅーむむ、スピード&テク持ちの外国人選手に、さすがに大さん1人では厳しいのでは。。。(ノω・、)

でも。
新居のゴールすげぇぇぇぇぇ( ノД )ノ   ゜  ゜
怪我上がりとはいえ、調子もヤル気も満タンみたいなので・・・!こいつは朗報ナリ(*´∇`*)♪
それに、1点目の起点になったパス出したユータ!
以前見た時は、まだフィットしてないかなぁ?って思ってたんですが・・・あんなスルーパスを、ばしばし出してくれるようになったら・・・想像すると、どきどきしますな(`・ω・´)!

やはり問題は守備の方やんなぁ〜・・・
クゼ監督、色んな事を試してみてるみたいですが。早く「これだ!」ってカタチが、明確になってくれると良いんですけど。
ま。
だいじょーぶ、昨年だって、こんなんだったじゃないか(つよがり)


次節は、絶好調グランパスさんと対戦ですね(・∀・)
その前にナビありますが。
昨年の開幕でのアイタタ失点が脳裏に鮮やかに蘇ります。。。orz
瑞穂、行きますから。
待ってろ皆(`・ω・´)ノ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。