Mi-oやったぢゃん♪

  • いち
    2007年10月16日 19:38 visibility35
全社の決勝戦は、
FC Mi-oびわこkusatsu  VS   矢崎バレンテFC
となったようですヽ(゜∀゜ )ノ〜♪
矢崎は既に地域決勝への切符を手にしているので・・・地域決勝のラスト1は、Mi-oということになりました〜!
地域決勝は松本で開催されるそうなので、ちょっと山雅でも応援しに行きたい気もしないでもないのですが(・∀・)☆


週末、ガンバ戦かグラ戦でも見に飛んでみようかな〜と思ってたのですが。
というのも、上司の結婚式で土曜日のフクアリVS浦和戦がオシャカになってしまったので。・゜・(ノД`)・゜・。その腹いせに・・・
あら?
グラ戦、瑞穂じゃなくて豊スタなんすか・・・っ(遠)
でも開始2時からなら、帰りの時間にもちょっと余裕あるかな〜・・・てなワケで、今回は豊スタ行ってこようと思います〜♪実はまだ行ったことないもんで(汗)
開幕戦以来のグラ戦だじょーヽ(゜∀゜ )ノ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。