新たなるメッセンジャー!

  • いち
    2008年03月28日 22:10 visibility100
金沢キャプテンごんちゃん、ブログ開設したそうです(o^∇^o)ノ♪
「ゴンのブログ」
ameblo.jp/capgon3/
きゃぷごん・・・3・・・3?
札幌、水戸時代のごんちゃんスキ〜の皆さんもどうぞヾ(*´∇`*)☆
今のごんちゃんは髪切ってモンチッチみたいになってるじょ(´・ω・`)♪



ついでに羅列。
ツエーゲン選手ブログ&サイト。

「キムタツ日記」
ameblo.jp/tatsudiary/
ツエーゲン広報(ウェブパート)の先駆者。そして王子。その名は木村達朗。
広島時代のたつろースキ〜の皆さんもどうぞヾ(*´∇`*)☆
マナとオコも出現率高し。

「masateru.net」
masateru.net/
あき、個人サイト!動画とか色々凝った作りに・・・
水戸、B神戸時代のあきスキ〜の皆さん・・・は、もう知ってるかなヾ(*´∇`*)☆

「オ・デ・コの部屋」
ameblo.jp/deko11/
金沢の人気者☆デコのブログ〜(´>ω<`)vv
見よ、センス爆発の世界。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。