秋葉系FWって何だよ・・・!?

  • いち
    2008年05月08日 23:22 visibility45
うち(金沢)は、そんな妙なモン飼っておりますか。。。
いやですね絶対対戦したくないですね(・∀・)


というワケで(?)今日も、あきのブログにツッコミ1発。
あきブログ、文章がカワイイよ〜(*´∇`*)☆
自分で国語3とか言うてたんで、更新する度についつい文章添削してしまうのだけども・・・
はい今日もタイプミス、−2点(´・ω・`)

だ っ て
私は10段階評価で国語10を取ったことあるんだゼィ(・∀・)v
ブログ添削スキル程度は、あると思うんだ。。。

(秋葉系FWについては、あきブログ見るよろし)



ばりばり文系ですが、ちょうど本日読み終えた本は、ちょー理系文学でした。
つまりSF。さいえんすふぃくしょん。


『神様のパズル』 機本伸司・著 ハルキ文庫

物理用語も物理法則も、ほとんど理解していませんが・・・物理現象の説明をフムフムとか聞くのは大好きです。
作中で「宇宙の作り方」なんてものを、登場人物らが考察してたりして。面白い。。。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。