激闘の後、しばし・・・

  • いち
    2007年09月18日 00:53 visibility45
(観戦記から続く)
はてさて。
大激戦、そして劇的勝利!と相成ったロッソ戦の後は・・・例の全国デビューのお祝い、いやもうこれは祝勝会でいいだろう!
だったんだが、まさか延長戦まで戦うことになろうとは思ってなかったようで。開始時刻大幅遅れ。そして選手らは、飯を食うのに必死(笑)懇談とかいうても・・・

うちらのテーブルに、なんと本日の勝利の立役者、ごんちゃんとヨネくんが来てくれたんですよー☆
オフィシャルカメラマンさん夫妻も一緒にいたんですが、旦那さんにほとんど給仕してもらって、挙句ごんちゃんやヨネくんにまでビール注いでもらって・・・私は一体何様だorz
当初予定されてたビンゴ大会ですが、時間の都合で短縮。選手が、後援会参加者の名前のクジを引く形式に変更されました。
私らのテーブル、なかなか当たりが出なかったんで・・・ごんちゃんが座席立って戻ってくる度に「何か当たった?当たった???」って聞いてくんの(*´∀`)
「ん〜、多分ごんちゃんかヨネくんのが当たるんだよ」とか言うてたら、どんぴしゃ☆
ヨネくんがオイラさん引き当ててくれました・・・!
やた・・・ヽ(゜∀゜ )ノ・・・っ。


スパイクいただきました〜vv(ちりんちり〜ん)
・・・なんだかいまいち不安げなヨネくん。
ヨネくん「使い古しなんで、ホントに汚いしクサいかも・・・(;´Д`)」
いち「あ、大丈夫、履いたりしないんで(笑顔)」
↑今にして思えば、どーなんだこのコメント。。。
宝物が増えました(*´∀`)えへらえへら。

開始は遅れましたが、撤収時刻は変更できなかったので・・・やっと打ち解けたかな?ってくらいにお開き。ちょっと寂しい。
2次会はサポさん集団で、あれこれコアな激論大会やったりしました♪ここでしか言えないネタ満載で、色んな裏話やら何やら聞かせてもらって・・・すっげぇ面白かった!
途中、GMさんがお顔見せにいらっしゃって・・・名刺いただいてしまった、あわわ。か、返す名刺もございませんが(汗)

いい1日になりました・・・!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。