全社1回戦

  • いち
    2007年10月13日 15:29 visibility34
ツエーゲン金沢 6−2 中京大
得点者は・・・たつろー、トモ、デコ、ダニー×2、コモたん
とのことです。
初戦からフルスロットル全開?頼むから息切れしてくれるなよ・・・!ヽ(`Д´)ノ
陽一と奈良くんとヨネくんは、出てなかったみたいだけど。

はて、ワタシはと言いますと・・・
諸々の事情と会社の都合で、散々論争&思案した結果。勝ち上がった場合のみ、準決勝(火曜日)から見に行くことになりそうです。なんと微妙な。
いや、ね。
対戦表見た瞬間から、ターニングポイントは3回戦(月曜日)だなーと思ったんです。
案の定、山雅とV・ファーレン勝ち上がりましたから・・・このどっちかと対戦するワケで。あ、勿論次でツエーゲンが負けなけりゃネ(;´Д`)ノどちらにしても見応えありそうです。まぁ、山雅は主力メンバーは松本で留守番してるって話も聞きましたが・・・
つまり、負けるとしたら3回戦だろうと思ったので、ココを無事抜けたら・・・大分まですっ飛んでやろうかと。散々悩んだ結果、こうりましたとさ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。