3日(土)メモ。

  • いち
    2008年05月04日 11:04 visibility34
午前中は、お台場あたりをウロウロ。
ちーと探し人&探し物をしてたんですが、どうにか発見できた・・・良かった☆
ついでに、屋台で購入。


『ジャンボみたらし』
『いちご大福(よもぎ・つぶあん)』
餅うま〜〜〜い!



午後から、千葉へ移動♪
あー・・・千葉ダービーに遅刻しなかったの、初めて・・・(え?)

今日は、福弁とJボール食いましたっ。
Jボール買ったら、おばちゃんが「雨降ってきたから(←?)大盛りにしてあげてー」って。玉こん、山盛り盛りにしてくれたっ♪
更に「おねーちゃんに飴あげよう」つって、サクマのレモンドロップまでもらった・・・わーいわーい(今日、こんなん多い)

試合はー。
色々と、冷たかった。。。しょぼぼーん。。。



新宿へ移動して、サカフレのhiroさんにゴハン連れて行ってもらいましたー☆
ルミネ内でフレンチ☆
フレンチも箸で突付きたいところでしたが、どうにかこうにかw
パイ包み、さくさくで美味じゃった・・・vv
デザートっす!


カスレ 『クレープロール』
これ、本日のおすすめデザートで出てきた品。
メニューに「おすすめ・・・シェフの気まぐれであったりなかったり。時価」とか書いてあった・・・時価・・・(今日は680円でした)


もう一品☆
『バナナマン』
なんちゅーネーミング(汗)
マンゴームースにバナナのカット。甘vv

hiroさん、お世話になりました〜☆★☆







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。