
メガネのにーちゃん(妄想ネタ)
-
-
レーツェル
2008年12月29日 21:59 visibility47
今日はうちの兄に教えてもらったサイトでガンダム00のファーストシーズンを観ておりました。ロボットアニメを観ると無性にプラモデル作りたくなるからやーねー(苦笑)
今日もキャラ語りしてみる。今日はマナゾフの可愛い妹(?)であり、澪の良きお姉さんの海愛。
海愛はおっとりしてるように見えるが、実はかなりの切れ者で腹の中では何を考えているか分からない。マナゾフ曰く腹黒らしい…(爆)
姉を散々弄り倒しているのでどっちが姉でどっちが妹か分からなくなる(笑)。けどマナゾフは嫌いじゃない。
昔心無い人間にでぼちんに向こう傷をつけられた(本人曰く「しょうもない理由でついた傷」)せいか、自分勝手な人間が大嫌い。ちなみにその傷はつけられたことを忘れないようにあえて残している。
海愛の『れいとうビーム』はどんなものでも一瞬で凍る程強力なので、普段はゴンザレスからもらった腕輪を着けることでリミッターをかけて威力を落としている。
レーツェル姐さんのことは心から尊敬している。亜茶子、新井ちゃん、三つ子とは仲良し。三つ子からは「ミーア」と呼ばれる。歳の離れた妹・澪には優しいお姉さん。選手達とは多少距離を置いているが、嫌いというわけではない。話しかけたらちゃんと反応する。
てか64のスマブラがVCで配信かぁ…。思えばファル様を、賞金稼ぎカポーを好きになったきっかけはフジテレビ…じゃなくてスマブラだったんだよなぁ
- favorite7 visibility47
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件