変人モード発動!(妄想ネタ)

今日思いついた妄想ネタ。書き起こすかは不明…でも新井ちゃんのネタは書くかもしれない。
姐さん変人モードバリバリ全開&お食事中の方注意。



・梨田監督に『♪京橋は〜』と歌いかけ、グランシャトーのあの歌の続きを歌わせようとするレーツェル姐さん。関西の人なら分かるネタね(汗)

…勿論姐さんは笑いながら逃亡(笑)


・ようやく新井ちゃんの200号本塁打が出た時の愉快な師弟&姐さん。
姐さん「…今の新井ちゃん見てて思ったんだけどさぁ、何だかしばらくぶりにお通じが出たー!みたいな。そうよねぇ知憲さん」
兄貴「おー、そうやのぉレーツェル。何かこう…一気にバーッと出たって感じやったな、なぁ新井大選手」
新井ちゃん「また下ネタで表現するんだからこの夫婦は…」


……お食事中の方、すいませんでしたm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。