このままじゃ終われない、終わりたくない

今日はすごい試合でしたね。もう負けちゃうんじゃないかと思ってたのに、1点差まで追い上げちゃって…。まさに「転んでもタダでは起きない」ってこのことを言うんですね。
ちなみに今日のふくもっさんのネクタイはふつーのストライプでした。最近のジガンの予想は不調?


今日のデイリーにミツさんのことが書いてあったのでちょっと妄想してみる。
ミツさんは最初、レーツェル姐さんをすごい人やと思ってて、しかも何か近寄り難くて「レーツェルちゃん」なんて呼べなかったけど、意外と可愛いし、ちょっと(てかかなり)変わった人やけどやっぱ普通の女の子なんだなーってのが分かってからは「レーツェルちゃん」って呼べるようになった…みたいな。んでレーツェル姐さんもミツさんの人柄と打撃に惹かれたんだと思う、絶対に(笑
ちなみにミツさん、海愛や澪にも優しく接してそうだな(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。