ライオンズのユニフォームが

  • coek
    2009年01月31日 02:58 visibility79

キャンプ前に、6チームの公式サイトを巡回してみたら、

ライオンズのロゴとユニフォームが変わっていた。

 

http://www.seibulions.jp/news/detail/1198.html

 

完全に別のチームみたい。なんか、サイトを見る限りでは、サンデーユニフォーム的なものっていうか、新ユニ、新ロゴってことだと思うのですが、ジャングル大帝のロゴを変えちゃうんですね。

 

岡本太郎デザインの近鉄のマークといい、手塚治虫のジャングル大帝とか、

なんかもったいないような気もします。

 

ファン的にはどうなんでしょう。

私は、ギザ帽子、ギザユニは未だに受け入れられませんがw

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。