なんかもめてる

  • coek
    2008年09月06日 01:09 visibility58

ボビーと瀬戸山が契約のはなしでもめてる的な報道が、でてますが、まぁ外人は基本的に銭闘力が強いですし、複数年が切れる前の年に再契約の話をまとめるのはメジャー流らしいので、ボビー的には、あたりまえなビジネスな話なのかもしれないですけど、なんっーか、見えないところでやっとけよ、って感じです。これだけ、長く日本に滞在しても、アメリカ人には「金、金と言う奴は、恥ずかしい」という日本人的な、感覚はわかってもらえないようです。

 

ただ、結果的に今年いっぱい、、ということになったら、それはちょっと寂しいですけど。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。