2ヶ月ぶりマリン

  • coek
    2008年08月14日 00:26 visibility42

私事で6月7月異常に忙しかったのと、マリンで試合が少なかったのと重なって、6月の阪神戦以来、約2ヶ月ぶりにマリンにいきました。

 

世間はお盆休みなところが多いですが、私は先月に早々に一週間休みをもらって海外に行ったりしてたので、今日もまじめに働いてから、でもお盆なのでちょっと早めに仕事を上がって、マリンについたのは19時過ぎでしたが、意外とお客さんいっぱいいました。

 

オリンピックあるから、空いてるかもとか思ってましたが、あんまり関係なかったみたいです。

世間的には、あんまりオリンピックの野球は注目されてないんですかね。

 

ロッチたちは古いオリオンズのユニフォームで試合していましたが、全然強そうに見えません。っていうか、僕らの世代には、オリオンズのユニフォームは普通に弱そうに見えます。ファイターズがいきなりオレンジのユニフォームを来てもきっと弱そうに見えるのと同じ感じです。西武が黄金時代の青ユニで試合をやるときは、異常に強そうに見えますが。

 

今日はエースは良い球投げてました。打線が今日は全然打てませんでした。

 

今日の8回の場面での竹原には打ってもらいたかったー。右の和製大砲の覚醒を、本当にロッテファンがどれだけ待ち望んでいることか。。。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。