サザンオールスターズ「おいしい葡萄の旅」ナゴヤドーム2015年6月13日

2015月6月13日(土)
WOWOW presents
サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」
【愛知公演】 ナゴヤドーム

先月の東京ドーム以来、今度は久々のライヴ遠征。

ナゴヤドーム初日、サザンオールスターズのライブに行ってきました。

地元の親友と伴に茅ヶ崎から出発。

往路の新幹線で飲み、名古屋に着くと立ち飲み山ちゃんで手羽先!

今度はサザン&阪神仲間SAS虎のだんちょさんと合流!

一気にナゴヤドーム方面へ!



イオンモールで陣地ヲ確保し、ビールを飲みながら、ライヴ参戦の仲間たちを待った。

JACK@あまさんやよこちゃん、まー助さんや多くの方々と合流。

サザン&阪神、野球談義で花が咲きました。

今回も京セラの時のように、『サザン佳祐ドッグ』を土産に持っていきましたが、なかなか手に入らない逸品で、皆さんに喜んでいただき、あっという間に10個が消えてなくなりました!
グッズもほとんど並びはなく、ずっと買えなかったキーホルダーを買うことができました。




今回の葡萄ライヴは、6度目。

初参戦した宮城公演から色々ありましたが、今回もとても楽しかった!

いろいろ顔合わせを済ませて、17時過ぎに現会場イン。

期待のお席は・・・。

応援団二次枠。

期待はしていませんでしたが、1階一塁側スタンド。
割りと見やすい落ち着いたお席でした!

サザンメンバまでは、京セラ、東京ドーム同様、少し遠かったけど、演出のほぼ全てを楽めました。

場内で濃いめのハイボールん二杯購入し、準備万全!

そして、あっという間にライブスタート。

いつものとおり、「Tarako」で始まり、「ミス・ブランニュー・デイ」と繋げ、場内は最高潮に。

名古屋の雰囲気に桑田さんも気分をノ乗せていたようでした。

今回のMCはメンバー紹介時のムクちゃんが絶品でしたね!

全体的には他の会場と比べ短め、年齢層確認、ギターピックの一件は無かったです。

しかし、一部若者除き、場内雰囲気もとてもよく最高なライブになりました。

興奮の坩堝の3時間35分。

終始笑顔と感動の鳥肌のライブとなりました。

ライブ後は、野球観戦後に使用するいつもの串カツやへ!

9人で初日打上げ会。

日付変更線を越えても、、楽しいときが続きました!
2日目ももちろん参戦です


2015月6月13日(土)

サザンオールスターズ
WOWOW presents
「LIVE TOUR 2015 おいしい葡萄の旅」
ナゴヤドーム



1.Tarako
2.ミス・ブランニュー・デイ
3.ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
4.青春番外地
5.イヤな事だらけの世の中で
6.バラ色の人生
7.Missing Persons
8.平和の鐘が鳴る
9.彼氏になりたくて
10.はっぴいえんど
11.天井棧敷の怪人
12.ワイングラスに消えた恋
13.よどみ萎え、枯れて舞え
14.顔
15.Happy Birthday
16.死体置場でロマンスを
17.Computer Children
18.栞(しおり)のテーマ
19.あなただけを ~Summer Heartbreak~
20.真夏の果実
21.おいしいね~傑作物語
22.Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23.(The Return of)01MESSENGER ~電子狂の詩~

24.ブリブリボーダーライン
25.道
26.栄光の男
27.東京VICTORY
28.アロエ
29.マチルダBABY
30.エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
31.ボディ・スペシャルII
32.マンピーのG★SPOT

アンコール

33.匂艶THE NIGHT CLUB
34.ピースとハイライト
35.みんなのうた
36.蛍






































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。