虎、借金生活。トラキチの愚痴も始まる

阪神もついに借金生活。

こうなるとトラキチの愚痴がはじまる。

機動力野球から破壊力野球への転換も簡単にはうまくいかない。

ベテランなどの功労者を優遇する監督のひ弱さ、判定の不服を力強く抗議できない無力さ。

判断が曖昧にしかみえない采配。

頼りにならないベテランの左の代打や使えない背の低い二番打者など、そろそろ入れ換えてほしいなあ。

セカンドはスタメンに関本でしょう。

平野を二軍に落として、関本を固定、大和をその控えに使えばいい、代わりに昇格させるのは、二軍で好調な若いやつ、足の使える水田や上本、田上、坂を上げるとか。

左の代打の切り札としての桧山は、もう神通力はない。
林のほうが数十倍頼れる。
なぜあの働かない2人を使い続ける?

監督もそろそろ休養を考えたらどうかね?

さて来年の夢でもみるかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。