不安だな虎の新助っ人?「マートン」

タイガースの新助っ人、マートン。

打撃練習では非凡なところを見せているそうだが・・・・

実のところどうなんだろう?

阪神ではセンターを守らせるつもりでいるらしいが、メージャーをはじめ米国ではかつてセンターの守備機会はなかったという。

外野守備の練習風景をテレビで見たが・・・

なんか異常なほど弱肩に思えたのは私だけだろうか・・・・

センターからセカンドへのヘロヘロボールの返球。

捕球は出来ても、返球に難が有るのなら問題だなぁ・・・

阪神はきちんと守りの技術も見て獲得したんだろうか・・・・

今日は頼みの打撃も軟投派タイプの蕭一傑投手の投球に手も足も出なかったという。

うーん・・・・・

どうなんだろう、マートン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。