思いがけないクリスマスプレゼント!?

今日はクリスマスイブか・・・

そんなのは関係なく、今宵も残業のひろたろうです・・・

はぁ〜・・・

溜め息です


しかし思いがけないプレゼントが・・・

全く野球の話題ではありません、あらかじめお詫びします。


先ほど某市の秘書広報課からこんなメールが

名前はハンドルに修正してます

ひろたろう様

こんばんは。○○市役所秘書広報課の××と申します。

先日ひろたろう様よりご応募いただきました杉山愛さんの直筆サイン色紙ですが、抽選の結果、ひろたろう様が当選されました。

おめでとうございます。

サイン色紙については、後日郵送にて送付させていただきます。
いましばらくお待ち下さい。

また、募集の際に案内をさせていただきましたが、12月26日(土)からテレビで放送する当市の関係番組内の文字情報コーナーでサイン色紙当選者のお名前等をテロップで掲載することを予定しておりますが、この件についてひろたろう様のご了承をいただけますでしょうか。

何度かお電話しましたが、ご不在のようでしたので、メールでのご連絡とさせていただきました。

何か気になる点などございましたらご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。


なんか当選したらしい(^-^)/

そう言えば前になんかのテレビで、限定3名にプレゼントなんてやってて応募した覚えが・・・

とにかく思いがけないクリスマスプレゼントに笑顔(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。