恵まれぬ沖縄のお天気

沖縄でキャンプを張る球団は多いが、 連日の雨続きでなかなか思うように調整が進まないチームが多いようだ。

野外での遠投も出来ず、フリー打撃、守備の連携などの練習も捗らないらしい。

温暖化の影響もあり、ここ数年、この時期の沖縄は雨が多い気がする。

雨季なのかも・・・・

グラウンドを使って、思いっきり練習ができない状態は選手にとっても不安だろう。

私の仲間も数人沖縄に行ってキャンプ見学を楽しんでいるようだが・・・

雨ばかりで残念らしい・・・・。

折角沖縄に行ってもまともに練習などが見られないなんてつまらないだろうな。

気温は確かに過ごしやすいらしく、曇天でも雨さえ降らなければいいんですけどね。

キャンプの成果がシーズンのスタートダッシュにも懸かってくるだろうし。

今日は休日だった球団も多いようで・・・・

明日から、天気に恵まれて各チームとも良いキャンプを過ごせると良いのだが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。