実は阪神ファンって優しくて紳士なんです。

いかついとか怖いとか思われがちな阪神ファン。

確かに、応援スタイルも奇抜な人も多く(自分もだが・・)、喧嘩っ早い方も多少はいる。

あれだけ多くの熱いトラキチがスタンドに集まるんだから、いろんな人もいておかしくはない。

でも実は阪神ファンって、根は優しくて紳士!こういう人が多いんです。

今回のWBCも球団の枠を超えてきちんと応援。

まっ、↓の記事をアクセスしてまずは読んでみてください。

http://news.walkerplus.com/2009/0308/4/


一部の熱狂的な阪神ファンが取りざたされがちだけど、阪神ファンである前に、“野球ファン”が多いってことなんです。

ねっ?

感動でしょ。

ひろたろうも阪神ファンである前に、“野球ファン”です(^_-)-☆
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。