静岡ホビーフェアも、もうすぐ終わり。

3/27(日)を持って静岡ホビーフェアが終了します。


 


ってことは、ガンダムともお別れです。


 


富士山のように、いつもそこにいる存在だったガンダムがいなくなります。


 


と言うことで、まだ我が家の中で唯一見ていない、


 


姫を連れてホビーフェアに行ってきました。


 


姫なので、ガンダムに興味は”当然”ないですが・・・折角ですからね。


 



 


ガンダムが動いて、被災地の復興支援をしてくれれば、


 


なんて本気で思ってしまいます。


 


ガンダムがいれば、船やら車やら瓦礫など、いとも簡単に片づけてくれるのに・・・。


 


復興支援されている方々、頑張ってください。


 



 


ハローも東北を応援しています。


 


最後に、仙台のユースの子が津波から親子を助けたとの話がありました。


 


本当に凄いです。本人も津波に巻き込まれていたようですが、良くやった。


 


そしてありがとう。


 


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。