4/7(木)ヴァンフォーレ甲府 キャンプ in J-STEP (最後)

最後は、個別に撮らせていただいた写真をアップします。


 


No.25 市川 大祐


 



 


怪我の様子を聞くと、やっと練習出来るようになりました。と。


 


ボールを使った練習してました。


 


早くピッチで右サイドを駆け上がるところを見たいですね。


 


相変わらず、ファンサは優しいですね。


 



No.27 伊東 輝悦


 



 


オフの時に静岡市内の某所でテルらしき人物を見かけ、その時のこと聞いてみたら、


 


やっぱりテルだったようです。


 


口数は少ないが、イチ同様、優しさを感じさせる眼差し。


 


甲府でも愛される存在になれますね。


 



No.14 ハーフナー マイク


 



 


デカッ!!


 



 


 


No.29 犬塚 友輔


 



 


わんちゃん、甲府でも何か面白いこと言ってね♪


 


きっと甲府にはいないキャラだと思うから。


 


 


No.10 パウリーニョ


 



 


なんだかサービス精神旺盛ですね。


 


何も言わないのに寄ってきた。


 


 


No.20 片桐 淳至


 



 


テル程ではないけど、渋いキャラですね。


 


 


No.1 荻 晃太


 




少しイメージと違ってました。


 


物静かな感じですね。


 


 


No.15 内田 智也


 



初代ウッチー(自分の中では)


 


甲府での活躍を期待しています。


 













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。