束の間の休日(その1)


 



原宿、渋谷とCOSTCOに買い物に行きました。



本当の目的はこれなんですけどね。



ジャニーズショップと(入るのに整理券がいるなんてびっくり)


 




丸井前の『ひみつのアラシちゃん』の看板を見に。


 



 


王子ママと姫たちは嵐に夢中!!


 



 



王子と王子パパは、お付き合い出来ないので、原宿で別れて別行動。



今ブームのスポット、上野動物園にパンダを見に行きました。


 




桜も満開で綺麗ですが・・・


 




流石、上野のパンダ、大人気ですごく混んでました。


 




オープンと同時でしたが、30分並んで、見られたのは1分位。


 



 


そのパンダもお休みタイムで、動いているパンダは見られませんでした。



残念。


 


一応最初に遭遇したのは、シンシン


 



 


次に遭遇したのは、リーリーでした。


 



 


次は動けよ!!


 



それでも地元の動物園(上野動物園より100円安いのですが)とは



スケールが違い、王子と満喫させて頂きました。



今日は運転が疲れたのでここまで。



次回は、「王子が芸能人と出会った~ぁ」(ウルルン風)です。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。