ゲーフラ特集 Vol.06


 



 



美しい男、ヨンセンのために作ったゲーフラです。



ビヨンセに引っかけて作ったのですが、イマイチでした.


 


が、割と好んで掲げてました。



チームにフィットせず、ゴール出来ない試合が続いた時は、



ゲーフラの周りをゴールドテープで飾り、ゴール出来るように願掛けしました。



2年間のチームへの貢献は言うまでもなく、



天皇杯決勝まで、活躍したゲーフラです。


 




ヨンセンともツーショット撮らせてもらいました。


 




 



代表での活躍、日々進化する男のために作ったゲーフラです。



毎週、スポパラ「今週のゲーフラ」のオープニングで登場してましたが、



本編での採用はありませんでした。


 


 



 



まさかね~、浦和から移籍してくるとは。



でも移籍時はサッパリ短い髪型で爽やかでした。



王子ママも一目惚れだったので、



彼のサインに似ている四つ葉のクローバーをイメージして作りました。



意外とファンサービス、良いですよね。



今年は勝負の年、頑張れよ。


 


 


エントリーNo.18・・・「DANGAN Shooter」


 




神戸戦と京都戦でのあのFK。


ロベカルより凄い!!



てなことで、神戸戦終了後から作ったゲーフラです。



似顔絵は、姫のデザインです。


 


個人的にも、これまで作ってきたゲーフラの中で納得の一品です。



その甲斐あって、スポパラの「今週のゲーフラ」で見事採用されました。



うれし~ぃ。



ボスナーにも認知されている(と思う)、今年も活躍してもらうゲーフラです。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。