まだまだこれから。

今日は勝てる試合でした。


 



 


思っていたより、調子が良くない広島。


 


そして今までで一番動きが良い清水。


 



 


シュート数は互角でも、チャンスは清水のほうが多かったように思えた。


 


1点取れていれば、もっと余裕を持って戦えたのに。


 



 


そして今日は、


 


審判にも問題はあったが、


 



 


辻尾・・・右サイドからの危険なクロスが配給出来ず、正直物足りない。


 


精度も含めて、もっと頑張ってもらわないと。


 



 


そして、一番の問題は、


 


ボランチの岩下。


 



 


プレーも雑、良さが消えているし、


 


まだ自分をうまくコントロールできない見たい。(終了後の事ではなく、試合中のことで)


 



 


ボランチはチームの舵取り役。


 


そして、攻撃の組み立てを行う。


 


難しいポジションだけど、ゴトビ監督は君に託したんだから、


 


その意味を理解して、大人にならないと。


 


みんな期待しているんだぞ。


 


風邪をおしての参戦で、声もろくにでず、


 


不完全燃焼です。


 



 


俊幸と亜人夢


 



 



 



 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。