アウェーチームが善戦の第14節

前節は珍しく、ホームチームの勝利が無かったですね。


 


ホームサポのフラストレーションが、なぜか共有出来ます。


 


さて、いろいろあった中だったので、


 


ざっとしか観てませんが、G大阪戦を振り返りましょう。


 


G大阪相手でしかもアウェーってことを考えると


 


勝ち点1は満足すべき結果でしょうか。



ゴトビ監督の言うように、


 


これまで戦ってきた相手の中で一番良いチームだったし、


 


その相手に対しても勝ちに行く姿勢が感じられる


 


選手交代で気持ちは伝わってきました。

それでも、ゲーム内容としては、


 


エースを抑えられないDF陣。


 


相手FWに早さがあると正直難しい感じが・・・。


 


それとタカは良かったけど、


 


交代で入った永井は前線でボールが収められ無かった。


 


せっかく出ていたのに正直消えてた。



サブのFW陣にも頑張ってもらわないと、連戦が心配です。



大事な試合が続くだけに、そろそろ結果が伴わないと変な焦りが出て来る。



そう言う意味でも、次節、山形戦はホームでしっかり勝ち点3をゲットしたい。

今年のサポはゴトビ監督を信頼して団結している。


勝ちロコやって、さらに団結を強めたい。


 


結果が出ていない、若手には多少無理でもゴールを狙って欲しい。


 


宇佐美を見習って。


 


さぁ、山形戦は久々の応援ですから、気合入れて王子と行きますよ~♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。