最近の相棒とキリ番発表!!


家電を取り扱うお店から扇風機が消えています。



まったく売ってないんです。



今年は我が家に1台、新規加入した扇風機がいるのですが、



もう1台、欲しかったのに・・・諦めるしかないですね。


 


最近アウスタでは、こいつと仲良しです。


 




もっぱら車でアウスタに行くので、



飲みたくてもアルコールの入ったビールは飲めません。



開幕当初の3月から4月、


 


そして秋以降は肌寒さもあり、



飲みたいとは思わないですが、



やはり夏場は、飲みたい。



そして飲んだ勢いで応援したい。



なんて気持ちにもなります。



仙台戦からノンアルコールビールを持参するようになったのですが、



意外といける。



が正直な感想です。



ノンアルコールビールが出始めのころ、



正直飲めた物ではなかったのですが、



最近のは、満更でもありません。



最後まで諦めずに応援する。



のガソリンになっています。



いつの日か、一緒に応援させて頂いている方々と、



本当においしいお酒



が飲める日を夢見て、



さらに応援を頑張っていきます。


 



 



2200人目 ⇒ Lho.okさん



2300人目 ⇒ なおなおさん



2400人目 ⇒ ジンさん


 


2500人目 ⇒ 花桃さん



2600人目 ⇒ ひかるさん



2700人目 ⇒ ごーる裏住人さん



2800人目 ⇒ こぎすさん



2900人目 ⇒ ゲストさん



3000人目 ⇒ イノベイターさん



3100人目 ⇒ MARUさん



3200人目 ⇒ ゲストさん



3300人目 ⇒ アスワンハイダムさん



3400人目 ⇒ ゲストさん



3500人目 ⇒ ゲストさん



3600人目 ⇒ ikunoさん



3700人目 ⇒ ゲストさん



3800人目 ⇒ ゲストさん



3900人目 ⇒ ゲストさん



4000人目 ⇒ ぱるぱるさん


 


記念すべき4000人目は


 


ぱるぱるさんでした。


 


今日、踏んで頂きました。


 


ありがとうございます。


 


ほかの方々もいつも、ありがとうございます。


 


ゲストさんが多いのは気になりますが、


 


皆さんが訪問していただける限り、


 


くだらない日記を積み重ねていこうかと思います。


 


今後もますます、よろしくお願いしま~す♪






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。