我が家のバカ伝説。(エピソード・ファイナル)


姫(長女)の希望もあり、秋葉原へ。



秋葉原へは、そう



AKB劇場を見に。


 




劇場内には入れないようですが、



とりあえず、ドンキに向かい、



グッズ販売店と劇場の近くまで行き見学。


 




写真が貼ってありましたが、



顔と名前が一致しない人ばかりで、なんとも微妙な空間でした。


 




それでも姫は十分楽しめた感じなので、良しとしましょうか。



その後は、アメ横まで歩き、


 




いろいろ物色しましたが、特に購入するものもなく、



急遽、渋谷に行くことに。



上野まで歩き、そこから渋谷へ。



山手線内では、王子と共に爆睡です。


 



【ミッション3 渋谷】



この間も来たばかりですが、相変わらず人の多さに酔いそうです。



着くなり、ここでもAKBがお出迎えです。


 




TUTAYAに行くと、AKBの巨大ポスターが貼ってあり、



直筆サインが。


 




これには姫は大喜び。



前日にビデオクリップの発売記念で来店していたみたいですね。



ヘビロテの衣装も飾ってありました。


 




王子は・・・イマイチつまらない様子。



その後、109に行き、ショッピングを楽しみ、



水道橋へ戻るのでした。


 


まだ嵐グッズを買うのに長蛇の列が。



係のアナウンスを聞いていると、14時の段階で、



今から並んだ場合、10時間待ちとのこと。



並んでいる顔ぶれは・・・お父さんみたいな方ばかり。



ほんと御苦労さまです。



それを考えると、4時に並んで7時にグッズ買うほうが、



よっぽど利口ですね。


 



そこでも嵐に遭遇。


 




東名に入り、港北パーキングで仮眠し、



一路静岡へ。



無事に帰ってこれましたが、



ほんと無茶なことしています。



この疲れと日曜日の激戦で、月曜日がボロボロでした。



我が家のバカ旅行の歴史に新たな1ページが刻まれました。


 



 



 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。