9/25(日)三保の風景

昨日は王子と姫と姫の友達で三保へ。


 



 


日曜日の練習と言う事で、当然ギャラリーは沢山。


 


川崎戦に出場した選手は、軽く体を動かし、


 



 


その横ではそれ以外の選手が練習する風景が。


 



 


リハビリ中の新もランニングする姿が見られました。


 



 


残念ながらフレディーと永井の姿はなし。


 


それでも、来季加入する犬飼や白崎も練習に参加しており、


 



 


来季への期待も増してきます。


 


だからこそ、1日も早く、来季J1で戦う権利を得たいところ。


 


そんなことを思っていると、久々の翔が横切り、


 



 


サポーターに忘れられる前に復帰しろよ~ってとこでしょうか。


 


そんな訳で顔のアップを狙って撮った写真を載せていきます。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。