ネガティブ思考に負けるな!!

ここでの日記は、基本、


 


ポジティブ思考ですが、


 


最近の自分は、完全に、


 


ネガティブです。


 


仕事、プライベートetc、


 


色々、嫌なことがあるのは当たりまえ。


 


それを、ブログ上で展開するのは、


 


本位ではありません。


 


今日は、仕事、


 


休みでしたが姫の部活で、


 


朝6時からグランドにいました。


 


本来であれば、


 


帝国の皆さんや有志の会の皆さんと、


 


ビッグフラッグ作成に参加していたのですが、


 


流石に部活を休むことも出来ず、


 


部活を優先させて頂きました。


 


ここでもネガティブ思考に移行しそうですが、


 


姫との部活の思い出も、


 


自分にとっては大事なこと。


 


ビッグフラッグ作成は、みんなに託して、


 


部活に集中してきました。


 


集中出来たお陰で、


 


インフル挟んで、2週間ぶりに飲んだお酒も


 


美味しく頂けました。


 



 


さらに、


 


王子のガールフレンドが、


 


ビッグフラッグ作成の帰り、


 


家に寄ってくれて、


 


王子や王子ファミリーに、


 



 


一足早いバレンタインをプレゼントしてくれて、


 


良い休日を終えることが出来ました。


 



 


最初に書いた、


 


ネガティブな思考も、


 


今日のお陰で、


 


ポジティブな思考に


 


することが出来ました。


 


王子は、頂いた、


 


麦チョコを、


 


喜んで食したことは言うまでもありません(笑)



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。