決勝トーナメントがは・じ・ま・る・よ・〜


今日の夕方の県内ニューストップは、先日戦力外通告を受けた、


 


ゴンちゃんの練習風景でした。


 


静岡は何も問題のない1日だったようです(笑)


 


さてそのゴンちゃんの母校、藤枝東も出場する


 


「全国高校サッカー選手権大会 静岡大会 決勝トーナメント」


 


がいよいよ、14日から始まります。


 


まずは各ブロックを勝ち上がってきた、チームが戦います。


 


その中で注目は、J2・ロアッソ熊本入団が決まった、


 


笹垣拓也選手が所属する浜名高校でしょうか。


 


その浜名高校は、草薙競技場で試合です。


 


家から近いというのもありますが、


 


天気と体調が良ければ見に行こうかと思います。


 


ちなみに14日の対戦カードは、


 


 会場:草薙球技場


  袋井−静岡市立商業 時間 10:30


  浜名−静岡西 時間 13:30

 会場:アウトソーシングスタジアム日本平
  清水東−加藤学園暁秀 時間 10:30 
  飛龍−藤枝東 時間 13:30




 


となっています。


 


今年こそ、国立で静岡県のチームが優勝してほしいですね。


 



草薙競技場はこんなところです。


 


日本代表右SBの篤人もボランチのハセも、


 


ここから巣立って行きました。


 


昔みたいに決勝もここでやってくれないかな〜。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。