久々のビール


いろいろあってお酒飲むのを控えてました・・・。


 


昨日も傷心を癒すべく、帰宅後にお酒を飲もうかと思ってましたが、


 


姫1号を塾へ送る送らない騒動で結局飲めず、お預けになってました。


 


晴れて今日は・・・我慢した自分にご褒美!!


 


と言うことでキリンの


 


「一番搾り」


 


しかも瓶。


 


瓶だと余計にうまいっす。


 


イチローもうまそうに飲んでますよね〜。


 


そしてつまみは、



★ 豚タン塩焼き(王子パパスペシャル)


 


★ 岩下”王子”の新生姜


 


★ 晩御飯の麻婆豆腐


 


です。


 


豚タン塩焼きはじっくりとそして油で表面が揚がるような感じで


 


焼き上げました。


 


王子と姫2号に略奪され、取り分少なくなりましたが、


 


体のこと考えるとちょうど良いのかもしれません。


 


ほんと至福のひと時を月曜日の夜に過ごせました。


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。