勝つことの素晴らしさ


 


改めて感じました。


 


ほんと凄いです。


 


清水の選手たち、最後まであきらめずに戦ってくれてありがとう。


 


そしてそれを後押しする応援ができたサポータのみなさんありがとう。


 


リーグ制覇の目標に向けてさらに一丸になって、戦いましょう。


 



 


厳しい状態で前半最後までプレーしてましたが、西部さん、大丈夫かな?


 


 



 


武田は、あのプレッシャーのかかる中、そつなくこなしてくれました。


 


あれだけブーイングされても、「声がでかすぎてブーイングかわからない」


 


とは大物です。


 


 



 


エディー、ゲーフラに気づいてくれたようで、最高の笑顔で手を振ってくれました。


 


うれし~ぃ。


 


 



 


最後にヨンセン。


 


ほんと良い仕事をしてくれました。


 


最高の助っ人です。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。