頂点目指せ!!


優勝争いのプレッシャーか、それとも岡田監督が見ているための緊張感か。


 


神戸戦の前半は、なんだかいつもの清水らしくない。そんな感じでした。


 


決定的なチャンスも数回あったので、決めておけばスタジアムの雰囲気も良かったのかも。


 


後半も前半と変わらないかな?と思っていたところ、金南一の退場で清水もスムーズにボールが回り、そしてセカンドボールも拾えるように。


 


それでもゴールはなかなかこじ開けられず、ハラハラドキドキの展開。


 


待望の先制はコーナーキックのこぼれ球を、我らが市くんが叩き込み、GooooooooL!!


 


うれしい、うれしすぎる。


 


この1点を守りきって勝利。


 


この勝ち点は本当に大きい。


 


ここまで来たら優勝しよう。市くんの言うように一緒に頂点を目指そう。


 


優勝するチームは運もあれば、エースが決めなくても勝てる力がある。


 


ヨンセンでも岡ちゃんでもなく、市くん。


 


本当に大きなゴールでした。


 


優勝しようぜ。We Belive!!


 


 


 


 


 



市くん、thank you!!





岩下、こパルちゃんいじめるな!!



橙帝国の旗もたくさん








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。