前進!

  • akiyuki
    2009年06月04日 22:24 visibility38


まずは決勝リーグへ・が目標だから、予選敗退が決まってしまったチームが出てきた中で一歩前進できたことは良かった。どんな偉業もタイトルも一試合一試合の積み重ね!だからね。

開始早々のマサキのアクシデント、おいおいどうすんじゃ?今日テルいないしなんて思ったけど替った本田がしっかり支えてくれた。

そして淳吾から一樹で先制!その後も今日は久々にバランスいいじゃん、全体にっという感じ。
参戦できず仕事してる友人に「2点目で今日は決まる感じかな・・・」っとメールで速報、後半向こうの外人、ミシュウ?が入ってちょっと流れ持ってかれた時間帯もあったが、その後待望の2点目!!
今日は2得点とも完璧なゴールでした。やっとヨンセンが輝いてきましたね、今後の期待度上がりまくりです。

ともかく、気分よく帰り道に着けた今日、雨には参りましたけど。一人だったけど寄り道して一杯やってしまいましたとさ。

 選手のサークルロコって勝手に命名、楽しそうでした、毎試合見たいですなあ・・・。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。