
預かりわんこから・・・
-
-
えみこ
2009年06月19日 10:29 visibility30

1ヶ月前、徳島の多頭飼育場から救出され我が家にやってきた預かりわんこのくるめ。
この1ヶ月は色んなことを考えさせられました。初めての預かりボランティアで不安はいっぱいで、本当は里親さんを探していたのですが脱腸や体調面での不安がありました。かなりのビビリは直らず、初対面の人にはもちろん、何か手に持っていたりすると私たちにも怯えていることもあります。
16日に避妊手術を終えて無事に退院して元気になってきました。
先住わんこと仲良く散歩をしている姿を見ると「残りの犬生をここで過ごしてもらいたいな」と思いました。
これからは「生まれてきてよかった」と思ってもらえるようにしていきたいです。

- favorite9 visibility30
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る