
SS席招待券頂く!
-
-
akio
2008年06月01日 22:11 visibility179
2008 Jリーグナビスコカップ 予選Dグループ
横浜F・マリノス対新潟アルビレックス
ニッパツ三ツ沢競技場
前日、午前中の雨が上がり横浜に行ってきた。
前回三ツ沢を訪れたのは高円宮杯U−18のジュビロ磐田対サンフレッチェ広島の一戦。
ジュビロボランチ山本の圧巻のハットトリックを観て以来である。
マリノスは清水を左サイドバックに使ったりと違和感ありあり。
しかし水沼、長谷川、兵藤の若い中盤は良かった。
特に水沼の運動量はトップでも通用していた。
(兵藤の歩き方は木村和司氏そっくり)
一方アルビもFW矢野が日本代表に召集され迫力がない。
しかしマルシオ リシャルデスは良い!
新潟のボールが集まる。チャンスはほとんど彼経由で行なわれる。
ボールコントロールと間合いが良い。
飛び込むとかわされそうで取りに行けない。
本当は木暮(三菱菱和)を観たかったがベンチ外…残念
試合の方はマリノスがボールをキープする時間が長いが崩す所までは行かず、アルビの逆襲のあとの逆襲でゴールを脅かすという展開。
マリノスも後半小宮山をサイドバックに入れ、清水を中盤に上げ攻勢に出るがゴールを割ることなく分けあった。
マリノスはグループ突破に近づき、アルビは苦しくなった。
- favorite2 visibility179
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件