北九州の予習

昨日の夜こんなものを見つけてしまった。



「ピカチュウ焼き!!」1個¥100(キラーン)


薄皮でぱりっとしていて中のクリームはチョ


コ味とキャラメル味の2種類ありますよ。


外装はこんな感じ



ちょっと失敗したのは普通のタイヤキも


売ってたからそっちも買えばもっと楽し


めたかもしれなかった(苦笑)


それと小倉名物になってしまった「揚子


江の豚まん(1個¥200)」がこれ↓



結構デカいです。


そして中はこんな感じになってます。



画像では判り辛いですが肉汁が滴り落ちまくって


なかなかの食べ応えがありました(笑)


これより本城に直行します(ビシッ)


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。