西が丘で気になったこと

天皇杯2回戦 町田ゼルビア vs 東京ブェルディ での出来事。

結果自体は「ゼルビアの歴史的勝利!!」で幕でしたが、実は

こんなことがあったんです。




これは試合終了後なんですが、試合中にもGK修行君に向かって

連中はペットを投げつけて試合を台無しにしてくれました。 全くも

って「いい加減にしろ!!」と言いたい。 Jや協会は今すぐにでも

厳罰を下してもらいたいものである。(証拠がある以上言い訳なん

てできないよ!!) 最後にお誘い下さったラボ友のもよさんありが

とうございました&お疲れ様でした。 それでは。


追伸 ゼルビアフロントへ

7日の釈明内容次第では承知しないよ!!

以上

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。