ゼルビア続報

桜才学園新聞部の畑です。

今日はJリーグ昇格に黄色信号が灯っていると言われている

町田ゼルビアさんに来てみました。 一体どうしてこうなった

のか取材をしてみたいと思います。(「おーい、学校はどうした

?」byタカトシ)

今月1日にJリーグから予備審査の結果が届いたそうなんで

それを抜粋して載せときますね。→これ

なんて”ドS”な指向なんでしょう!! チームを増やすために

特例と言う名の”ドM”をカマしてたJリーグの所業とは思えま

せん。 尚本日午後より記者会見を開くそうなので私も参加し

たいと思いますのでお楽しみに。 では。 (「それ学校新聞に

載せられるネタなの…?」byタカトシ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。