近況あれこれ

シーズンが終わったはずなのにバタバタして皆さんのとこに

行けなくてすいませんm(_ _)m

では本題に

①コンサ、ニトリに逃げられる。

今季までスポンサーだったニトリがハムに行っちゃいました。
慈善事業で出してるオーナー企業じゃないんだから恨み節も
筋違いで結果を出せなかったチームを責めるべきであろう。
個人的には似鳥のおっさんに経営をして欲しかった。 それだ
けにこの離脱は痛い…。

②コンサの方向性未だ決まらず。

監督の契約更新も保留。 コーチ陣の入れ替え難航。 選手大
量放出。 スポンサーすらメド立たず。 一体どーすんの?

③讃岐、長野、来季のJFL入りを決める。

12/3~5、市原臨海で行われた地域リーグ決勝大会において
上位2位までに入ったカマタマーレ讃岐とAC長野パルセイロが
8日に行われた理事会において全会一致で承認されました。
おめでとう。 でも大変なのはこれからだよ(笑)
尚、入れ替え戦も残ってるので行ける方は行ってみましょう。
(入場料もタダなんで行って損はないですよ(笑))

④ドールズダンマクの引き取り手見つかる。

やっと見つかりました。 ホーム開幕からずっと懸念していた事項
でしたがこれでやっと肩の荷が下りた気がします。
尚、今季最終節のドームより供用されておりますので見たい方はそ
ちらでどうぞ(笑)

⑤体調未だ戻らず。

体調とは書いたけどむしろ事故で頭をやって以降規則的な生活
が出来ないだけでなく体力も著しく落ちて気が向いた時にしか書
けてない…。 増してや働ける状態じゃないのは…。 しかも今年
一杯で今住んでるアジトを出なければならない。 どうする私?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。