果てしなく幸せな一日♪前編

  • 縁の下
    2012年05月14日 00:21 visibility91

ようやく


ようやく




ようやく

ソニー仙台の試合に行くことが出来ました\(^-^)/









下の娘が同行してくれて
一緒にユアスタへGO!!!


開幕3ヵ月にして
ようやく参戦が実現して幸せでした(^-^)









試合開始1時間前に到着

ホームゲームに行ったら絶対買おうと思っていた年パス



念願の年パスゲット〜〜〜

*ちょっと調べてみたら
チームによって入場料がバラバラ‥‥
前売りの値段もそれぞれ‥‥
当然年パスの値段も違うんです(・・;)







ソニー仙台は
前売りは800円、当日1000円

そして年パスは
5000円‥‥

ん?
5000円って安すぎない(((・・;)


しかも5月なんで4000円に値下がりしてるし‥‥‥






とにかく
とってもお得な年パスをゲット♪♪♪



満足していたら
チケット売り場のお姉さんにこれを手渡された!!!




ひえ〜(;´д`)

これはこっぱずかしいやーん!!!





さんざんお姉さんと話し合った(?)結果
一応いただきました(^_^;)

参加したい気持ち半分
恥ずかしさ半分




はぁ〜


戸惑いながら入場‥‥


すると売店に思いがけない人が(*゜Q゜*)





まぁ〜
相変わらずステキ〜〜〜(*^O^*)


選手とじゃんけんするイベントの売り子さんなんですねー

頑張ってくださいね〜


でもここにいるってことは
試合には出ないんだなぁ〜残念(-_-;)





気を取り直して
年パス特典イベントに思いきって参加♪

まず関係者専用の階段を降りて
ユアスタ内部へと潜入

10人全員が超テンション上がりまくりでオノボリさん状態(笑)

控え室に通されるとピッチが丸見え





キャー\(^o^)/




試合開始直前にいざユアスタのピッチへと!!!!!

選手さんの入ってくる前に並ばされて
順番にハイタッチ(^^)/\(^^)

力強いハイタッチ
感激〜



そして記念撮影





あぁー感動〜♪



ユアスタのピッチに立ち
スタンドを見上げた気分は

感無量(^∇^)




素晴らしい体験をさせていただき
ソニー仙台さま
本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの新しい試みをされている今期
サポーターには嬉しい限りです(^-^)



チームとサポーターがより身近になっていくようで
企業チームの壁を感じていた私には嬉しい体験でした♪


ますますソニー仙台が好きになった一日でした!!







さて試合は‥‥

まだまだ幸せな報告がありますがまた後で(__)



































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。