心に余裕がある日は‥‥

  • 縁の下
    2012年05月11日 10:08 visibility86

こう見えて読書が趣味な縁の下ですm(__)m




難しい本や冴え渡る推理は不可能なので
柔らかい微笑ましい人情味のある内容が好きです♪









要するに
単純明快、勧善懲悪、一件落着
みたいなのがよろしい(^-^)











読み終わったホヤホヤな本




やっぱり泣いちゃいました‥‥
(いい終わりかたで〜)









この間テレビドラマ化していて
予告をチラッと見て気になっていたのに見忘れた〜(>_<)



本屋さんで見つけて即購入(^-^)v












私のチョイスに間違いなしでした!!!

歳のせいで涙腺がもろくなっているので
すぐ泣いちゃいます(^_^;)










原作を読んでからドラマ化や映画化を見ると
配役やストーリーの相違にガッカリすることが多い‥‥


ただ今回は
ストーリーは見てないけど配役はインプット‥‥






どうかな〜

と思っていたら




意外にスムーズに読み進めることが出来てベストキャスティングでした(^-^)
(上から目線)







主役の吉岡秀隆くんや杏ちゃんが
しっくり馴染んで読めました(^人^)









また良い本があったら読みたいなぁ〜

そんな文学的な縁の下でした(^-^)/





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。