とうとう今シーズンも始まりました。少し軽い位置づけになりつつある感もある千葉ダービー、ちばぎんカップ。スタメンを見ると新規加入選手がいるわ3バックを試しているわとにかく試運転という感じでしたね。試合中で雰囲気を立て直せないのは大谷キャプテン不在の影響か。昨年もキタジ不在で同じ思いを抱きましたが今年はそうならないように願うばかりです。照準は次またはその次と調子を上げていくことでしょう。期待しています。今日は狩野と山中がよかったです。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
2006年9月からジムでフットサルを始めたのをきっかけに 誘っていただいて月に2、3回プレイしています。 今年もレイソル応援します。 開幕戦、日立台に見に行くぞ!! 仕事関係の人ともフットサルしてます。 日曜に小学校の校庭でプレイしていましたが 小学校がなくなってしまいました。 ただ最近メンバーがマラソンにも夢中のため 隔月の活動になりそうです。
chat コメント 件