運のなさ?

石井一久にやられましたね。前々から西武ファンから言われてました。今年は、石井一久良いよと。
守れないより、打てない、つなげない試合でした。
下柳も良いのに〜やはり原因は、厄年か?矢野、金本、下柳と三人厄払い行って来たのかな?
とにかく運の無い試合でした。
杉山頑張っていますね。ついでに金村暁も上がって来そう〜
藪が日本復帰と言うけどどうかな〜
41歳ですよ。
阪神入団したら厄年が四人に増えるじゃないですか〜
もう阪神に厄は、いりません。幸福を持って来るピッチャーが欲しい。今後は、杉山、金村暁に期待!

何日か前に、ある有名お笑いグループのリーダーが言ってましたが、「サッカー、ボクシングには、神様がいるけど、野球には、神様がいない」と。単なるサッカー、格闘技だけが好きで野球に興味ないから言うのかなと思いました。ちなみに理由を聞いたら、「ボクシングは、一発あり、サッカーは、一点争うから」だって?
野球も一点を争う場面がありますよ。高校野球なんかありすぎ〜
一度、野球やって下さい。
今度、「硬式でキャッチャーやって下さい。」と言ってみようかな(笑)
野球には、神様いますよ。

ある中学の校長先生と今の生徒について話をした。野球をやっている子供は、学校でのルールを守ろうとする子が多く、サッカーをやっている子供は、個人プレーの子が多いそうだ。両方とも団体競技でチームプレーが必要なスポーツだが子供に与える影響は、また違うみたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。