いち阪神ファンとして言わしてもらいます。怒ってます!

生まれてからずっと阪神ファンで大好きだった田淵選手の物まねを小学生の時に 野球やりながら練習をやっていた時を思い出します。
弱い阪神から強い阪神に変わり、85年の優勝の時は、涙を流してました。
阪神が日本一になってから25年間、日本一から遠ざかってます。日本一を二度経験しているジョーの加入で日本一を見れると思っていたけど、今は、昔の阪神に戻っている。先発が守りきれない阪神。 怖さが全くない。
今朝、番組でギャオスさんが金本の肩が気になると言っていた。「レフトを狙えば楽にランナーを帰せる。サードコーチャーは、楽ですよ」
同意見だ。野球は、どれだけのミスを無くすかが勝つポイントです。ホームランは、あくまでも事故である。ミスが最初にわかっていたら誰でも狙いますよ。昨日の試合でもヤクルトは、左狙いが多かった。
そら狙うのは、当たり前ですよ。
プロなんですから!
それと鬼になれない真弓監督。ファンが怒りまくってますのに監督が怒らない。もっと表に出して下さいよ。唯一、ピリピリ感のある矢野、狩野が頑張っている。ああ言うピリピリ感が必要です。
調子悪くても出場出来る雰囲気を作るのは、チームに対して悪循環になるでしょ?ダメなものは、ダメだと思いますよ!
まだ始まったばかりだからじゃあないです。もう始まっているんですから〜
だから他球団から舐められるんですから〜
真弓監督、怒って下さいよ!
怒りを出して選手をいっそう奮い起こすのが監督です。
今の阪神は、全く危機感が無い空気をファンは、一番わかってますよ!
その事は、キャッチャーであるジョーが一番わかってますね。一番悔しい思いをしているのは、ジョーでしょうね。守れない悔しさ。だから今日のデイリーに「情けない!」と言う言葉が出るのでしょうね。日本の野球から離れ四年間、今、データを一つづつ作り、必死になって強くなる阪神を作っているのは、多分、ジョーなんでしょうね。ジョーは、1999年のダイエー日本一になるまでいろいろ苦しみやっと日本一になった。そんな苦しみを今、阪神に教えていそうな気がします。だからもっと鬼になって下さい、監督!鬼になれないならいっそう亀田兄弟のお父さんに監督やって欲しいですね!
やっぱりジャイアンツ、中日、ヤクルトは、くせ者ですよ。
この三球団の選手は、みな必死ですよ!
だから恐いんでしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。